ご予約受付開始日について
ご予約受付開始日は下記の表を参照してください。
宿泊希望月 | ご予約受付開始日 | 宿泊希望月 | ご予約受付開始日 | 宿泊希望月 | ご予約受付開始日 |
---|---|---|---|---|---|
1月 | 7月1日 | 5月 | 11月1日 | 9月 | 3月1日 |
2月 | 8月1日 | 6月 | 12月1日 | 10月 | 4月1日 |
3月 | 9月1日 | 7月 | 1月1日 | 11月 | 5月1日 |
4月 | 10月1日 | 8月 | 2月1日 | 12月 | 6月1日 |
※12月31日のご予約は7月1日より受付となります。
ご予約について
インターネットから予約ができます!
予約は会員登録をしなくてもできますが、会員登録をすることによって次回からの予約が大変便利になります。また、会員ページやIDパスワード問合せ機能が利用できます。
※メールアドレスに間違いがありますと予約完了メールや会員登録メールが届きませんのでご了承ください。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の方で、ドメイン指定受信をされている方は、予め「takenokura.co.jp」を設定してください。
●予約の流れ
-
空室状況で宿泊希望日をクリックします。
-
<会員の方> 会員登録で決めた「ログインID」と「パスワード」を入力してください。
<非会員の方> 予約者情報を入力してください。 -
予約申込フォームに必要事項を入力・確定します。
-
予約完了メールを受信し、内容を確認してください。
ご予約キャンセルについて
-
予約No.とご予約時のメールアドレスを入力し、「予約情報呼び出し」をクリック
-
予約内容が表示されますので、「この予約をキャンセルする」をクリックします。
-
確認メールの送信先を追加する場合は、「送信指定」にメールアドレスを入力し、
「キャンセル実行」をクリックします。
※会員の方はマイページからキャンセル可能です。
会員登録について
-
会員登録ページで必須項目を入力し、「確認画面」ボタンをクリックします。
-
入力内容が表示されるので、間違いがなければ「登録」ボタンをクリックします。
-
完了画面が表示されて、登録内容が記載されたメールが届きます。
マイページについて
会員登録後、マイページにログインすることができ、以下の機能をご利用頂けます。
- ■予約内容の確認
- ■会員登録情報の変更・削除
- ■予約のキャンセル
ID/パスワード紛失の際は…
登録されているメールアドレス入力して進むと、一致したメールアドレス宛にIDとパスワードをお知らせ致します。
※メールアドレスの変更等でメールが受け取れない場合は、お電話でお問合せください。